韓国のアサッシンとかフランスのカルトなんてよく知らんよ笑

細分化のベクトルに、後、地球の公転や自転などの活動を加味するといよいよ止むことのない複雑化になりますか?それでやっとカオス発振で人間社会においてはシンギュラリティーも起こるのかな?とか適当なさっきの書き込みを今ほど反省していました。

 

そう言う中で、本当に、昔あったメモリウムと言うソフトの泡の音のタイミングとイメージで、街路からの女性の声などの野次が沸いて来ます。本当に現在は20db行くのも珍しくなった。周囲が静か過ぎてさすがに恐縮しているらしいが、どうして沈静化したのか私には説明も無いので分らない。えっ?このタイミングで同期したらもしかしてあなたは今しがた物質転送で現れたか、私自身がブレインジャック学習の結果だろうか?と言う絶妙さと言うか狭さなので。

 

また、ヒーリング効果のあるビル風の音。キュオォォォォン~て奴ね。今日も少し聴こえかかった。最初は埼玉の川口とかで寂しい深夜に聴いたのだけど、何故かここも近年聴こえだした。ビルの空力設計も疑えるが、例のプラズマ系も疑える。どうしてかと言うと、本日も外国語の歌声が聴こえかかったのだけれど、相手はすぐやめたようだったが、あれが実際に街路を覗くと音響デコイなのか姿がまるで無いのに音像が通りを流れることがあったので、不気味なのだ。それも陽の差す早朝にね。超音波スピーカならグリルが無かったというかステルスになっているので巧妙なのか、もしくは本当に空気分子にエンタングルメント・チェーンが起きていて、別の地域の装置で音響振動を発生してる可能性も疑える。

 

結局、真空管アンプのキット程度、半田付けする根性はあっても、超音波スピーカのキット作る気無いのそれで。半田付けも多少身体に悪いの知ったから、対策講じてと思っている内に、あれ?これ、パラメトリック・スピーカをビルの壁に反射させた程度じゃないでしょ?と気がついて、何だこれ?こんなもの作った程度じゃ追いつかない世界があるぞ、となって。

 

私は要するに、イギリス人の混血している人かと思っているのが、もしかしたらロシア人なのか判断がつかないのだ。野次の嘘?などの性で。

 

まぁ、ピコリットル・ガスを使う奴が、ピコ太郎の冗談の可能性はありますが、それもしかしたら、クレバスに落ちそうなごつぶっといやくざと言うか壮年になった芸大生みたいな奴でしょう。例えて言えばオーストコレアなんだけど、顔の相貌からは分らん見たいな。まぁ、偶然かも知れないが、話した後気分悪くなってしまうのならと交番に報告したが、もう、ここに書いている。

 

それはこの私が気にしている技術が、本当はJAXA以上のレベルだから、このマフィアじゃないのじゃない?とちょっと舐めているから(笑)。だって目の前のビルの所在聴いた後に2メートル程度離れて深くお辞儀されたらやっぱり変だ。こう言うのがオウム系に噛んでいるんだったら、あれれマフィアの派閥これ?みたいになる。村井幹部刺殺事件で救急車内でユダ・・・とか呟いたと報道されたのそう言うこと?みたいな。あれがマフィアでアメリカよりもヨーロッパの優先権を認めたい派閥なら、俺が追いかけている技術のすべてじゃない可能性は高い。俺が追いかけているのはイギリスの技術で、毒ガスみたいに70年以上も前の軍事兵器じゃない。

 

交番に行った後、コンビニで「ロシアがやる」とか囁く人いたけど、だからそれ遅れているだろう?本当は中国の派閥かも知れないからだ。

 

おっしゃるとおりなら、例えばプラズマが量子エンタングルメントする場合、地底マグマの高温プラズマ・エネルギーを取り出したり、太陽のエネルギーを人工衛星で直接・間接に採取に行けるかも知れない。常温核融合ももしかしたらプラズマ化した沸騰水と言われているしね。宇宙エレベータの素材と宇宙太陽光発電の無線電力送信も目処がつき始めているらしい。そうなると人類は大方はエネルギー事情が解決している国がロシア等の大国かも知れない。イギリスもね。また日本もJAXAレベル自衛隊レベルのみ。

 

だから俺はその低脳ジャンだとかテンメンジャンとか言うマフィアのことは一切知らないし興味もまるで無いよ。目の前で説明しろよ。