スペシャルな治療法

 

そろそろ以下などの曖昧な話も修正を余儀なくされている。

グレートバリアリーフの価値 - DDLegend3’s diary

尾形光琳も知っていた?(障害をお持ちの方は胸糞注意) - DDLegend3’s diary

夢の中で声を聞くとだから覚醒した状態で眼を瞑っているのに近い状態になると言いたいだけなんだけど。

 

まぁ、時々、非接触温度計で遊んでいます。秋葉原で無理をして8千円以上払えば、キーホルダー型があって、いっつも身体各部位を計っています。

 

たとえば寝起き間際に、夢の中で会話し始めて、遂に起きてから体温を・・・特に頭部の体表温度を洗面所で測って、食後の計測結果と比べるわけです。

 

それだけで、一番、変わっているのは、後頭部の「脳幹(延髄)と後頭葉の温度差の逆転現象」です。そして寝起きも食事中も相対温度は結構変わらないというか、そのまま推移するのが、「左脳と右脳の温度差」。

 

ところが、食後、満腹すると、「左脳と右脳の温度差の逆転現象」が起きているのを確認します。

 

すると、憶測の上で右脳の表出と思われたものは、脳幹の機能低下が一番関係した現象なのだ。副交感神経系の作動条件にもしこれが大幅に関与するのなら、胃もちの良さみたいなものも解釈がガラリと変わるね。

 

35度でガンが一番増えるとかどこかにありましたが、それでは欲張って大胸筋をつけ過ぎたりすると、脇の下温度がやばいね。計ってみると、結構、34度とかあるからね。そこはボクサーもあんまりつけていない所だから、何かあるね。女性の乳がんとかも。

 

例えば男性の悩み。金玉も痒くなるからと言って、計ってみれば、温度が結構高いんだったら、脱げば良いのか?となります。いや、読みどおり、裸で寝ればすぐ痒みは消えます。細胞の活動が停止するとさえ言われる34度以下に向けて冷やせば。

 

では根治癒について考えると、ガンは39.2度で消えるらしいと言うのなら、水虫ガン原因説もあるんだから、痒みは熱湯風呂が良いのか?となる。

 

試しに毛虫にやられた顔面などのかぶれも以前に半年引きずってようやくステロイド剤を使い分けて治したけど、熱いお湯を洗面器に張ってインド人のように冷水と交互にかぶったり、熱湯と室内空気との交互で、熱湯温度を徐々に上げて行く方法論で次第に顔表面を39.2度にするべくやっていると、経過が非常に良い。

 

それで男性の悩みもそれで行けるのかと、熱湯風呂に胴体だけアクロバチックに漬けてみたり、下半身だけ入ってみたり、繰り返していたら、今回はあっという間に治った。

 

数年前に発症した時は、怒ってラミシールやオロナインを白色ワセリンで割って塗ったり危ない発がん性の危険も無いとは言えない方法を取って治したが、それはもしかしたら、それ程、要らないと分った。

 

昔、足の指など水虫が出来た時は、熱湯をかけていたら、かえって悪化しました。熱いお湯をかけると、かえって深部に水虫が逃げて行く様子で、一時的には良く見えても更に悪くなるのが普通なのです。この対処法は、結局、長距離歩行時は、常に予防的に足の指すべてにオロナインやラミシールを最初に塗ってしまうことです。そして風呂上り時は、赤ん坊のケアのように、指一本一本拭くこと。これ以外に方法がありません。なので、私は、もう、10年以上、バスタオルで身体を拭いたことがありません(笑)。全部小さいのを複数使い分けます。最初の7、8年くらいは地獄の重労働でしたが、今は慣れました。浴室内である程度拭く習慣がつけば何とか。

 

(どうもネットで悪いものを見たり書いたりしていると、電磁波攻撃なのか、皮膚がかぶれる率が高いです。一個でも菌が残っていたら、再発する勢い。)

 

前に頭水虫になりかねないオーラルセックスについて罵り気味に書いたけど、熱いお茶を飲めば多少は大丈夫なのだろうかね(笑)。まぁ、喉ヘルペスになるらしいよ。普通はアナウンサーや歌手はしないと言われているね。

 

なんか本日など京都とかで殺傷事件が起きているけど、犯人映像が身長でかそうなのに6年もアパートとかマジかよ。と少し思ったね。生活ノウハウが無いとチビでも3年で音(ね)を上げるのに。しかし、市街地で殺傷事件は言語道断だ。

 

まぁ、こんなつまらない事を書いていたら、インキンで女性を諦めた男が復活して更に女性を震え上がらせるんだろうね(笑)。そう言えば、お嬢様は量子力学風文学についてはご法度かもしれないんだよなぁ。睡眠薬レイプみたいでトラウマの人もいるかもしれないから。そう言う冗談は昔聞いたことがあります。何故か小学生の頃の記憶なのだけど、それくらい頭が高速回転している一般人が居るのが東京なんだろうかねぇ・・・もしかしたら予備校でも言っていたよ。似た声の人が記憶の中で混じる混じる。

 

そろそろあのイタリアとかのパソコンで見る脳とか心拍数のセンサーもの買おうかなぁ。たぶん日本製品にすると思うけど。