美術とか関係ないけど絵は私の技能

人生が冗談みたいな人はたくさん居ますが、物書きもそうですね。

 

直木賞とかも昔は冗談系だったのじゃないかなぁ?今は芥川賞も冗談ぽい馬鹿な小説あるっぽいのでよく分らない。おそらくどんどん低俗化してるのは間違いなくて、外国の文体と揃えたいのか、日本語の偏狭性がダメなのかと本気で思いかかる。

 

思い上がりだろうか(笑)。思い上がりですね。戦後日本人にまともな教育が施されているわけ無い、と言うイジメを受け続けるのだから。

 

そう考えると我が家も逆さマトリョーシカだったね。例えば韓国人の王様かと思いかかるあの皇室も、実は日本のカルト教団のトップが嫁入りする所じゃないかなぁ。

 

そうなると、あぁ、これ、創価学会が嫌って皇室が嫌だと同義なのか、みたいな世界ですね(笑)。

 

だって嫌な話は聴かされますからね。皇室ファミリーには欧州滞在時の醜聞のようなものが付きまとう人も居るのかも知れないだとか。ネガが返って来ないだとか。何だとか。

 

皇室も、実はボッコンボッコンの可能性はあるでしょう。普通、こんな話はしませんが、それくらい、イギリス人と付き合うのは無理ってことですよ。私はそう確信しています。

 

大人になって、おそらく2007年ごろか、掲示板がきっかけで日本の国号が皇室ともども長い歴史を重ねている旨、知り始めた。世界で一番古いとか。

 

でも、大人になって精神科治療投薬下で読んで知ったので、何の感動も無いね。多少はある様な気がするけど。実際の国際的地位が自分の中で何だか疑わしくなってしまった後なので・・・。

 

近日も久しぶりに「絵をかくな」とか言う人は居ましたが、余計なお世話ですね。「芸大生が嫌がってるから絶対無理で云々」横になっていたら音声送信も蚊のなく音より小さく有りましたが、もともと、ヨーロッパ滞在時のイジメと女性関係で抑うつ状態の中、予備校をふらついていたら、簡単に絵をやめさせない為と言いながら、横でゴニョゴニョ絵の深い話をして嫌がらせ半分に、じっとしていられない話ばかり聞かされたので、芸大生やその他私大生は今でも嫌いです。

 

たぶん、一生関係ないのでそっとして置いて下さい。

 

→カクレソウレンとか言う冗談みたいな言葉を発する人が、歴代天皇陛下の名前すべて空んじる人だったので、皇室苦手なのそこからです(笑)。余計なこと言うなよ。最初から人生潰す為にそんなこと言うのかと思っていた。

 

 ※東京暮らし2代目の極貧ドチビが書いている冗談です(でも真実味が高い)。所得ランク間違いなく底辺。登戸の武田病院のグループ・ミーティングとか出ると、中久喜先生とかに「あなた尊大に喋って異常ですね」とか言われるよ(笑)。まったく患者の話聴かない先生。まったくもってあてにならない。金返せ。あれは名誉毀損でしか無い。2018/10/21

※二代目とかじゃなかった。何も継承していないし、碌に仕事もしない。それくらい適当な文章で、嘘八百が混じっています。あしからず。2018/10/22