ロシア人ぶるヤクザみたいなのは何なの?

皇室の方がロシア人に似ていたらどうしてロシア人の勢力なのかまるで分かりません。もちろん皇后陛下のことですが。なんかこう言う方のファミリーに名前の似た人が私の親戚にもいて、それで我が家は北朝鮮のスパイ偽装工作の一環と世間の人に思われたのだろうか。

 

まぁ、その線はないと思うけど。

もちろん人生が冗談程度の線も有り得るけど。

 

ロシア人に似ていても、あるいはロシア人そのものでも、国籍が日本国籍なら、日本人であって、すぐさまロシアの勢力とはならないと思うけどね。またウィキペディア見ていると、お金持ちの家庭の出身だから、外国人と何か縁があってそう言うお顔立ちとしても、誰からも何も聞いたこと無いですよ。まさかロシア人だなんて。

 

言いがかりの幻聴や音声送信には乗らないよ。まったく松澤大樹のところでMRI撮ったの失敗か?そう言えば中学生のころ、的屋の息子を自称する人が耳から下の仔細なデータ取らせるとヤバイ話もう既にしていたなぁ。何十年たってもそんなこと起こる程度の世の中だったら、真面目にどこかとどこかは抗争になるのじゃないかな。

 

今日も公道から見える畑で、ニードルみたいに細くて魚解体用みたいなパン切り包丁にも少し似た大きさでもう少し分厚い鉄のピカピカ光る包丁を使っている人が居たので、交番のおまわりさんに報告しておきました。

 

だって、油断していると、何年か前は河原の土手で出刃包丁持って雑草摘みしている年寄りまで居たので。

 

昼間も、自分の額に人差し指向けてこっち見る自衛隊みたいにデカイ赤黒い人いたけど、なんだろうね(笑)。ケツなら悩みじゃないよ。こうも先進国ポルノがふざけていると死ぬ気にはなりません。もう医療事故も手伝って、適応してしまった後のことで悩む理由も無いです。きっと同じ事態を経験していない人は、未来永劫分らないことです。

 

皇室の方の話と私の個人的な話が共存してしまうのは非常に悲しいことですが、音声送信などにあわせて書いているだけです。私の意図とも違うけれど、一先ず対処しないと、この地域の人々(?)が卑怯すぎて合わない。まったく良い子主義の小学生みたいな不思議な人物ばかりだ。実際、小学生も野次に参加しだして更につまらなくなって来た。

 

※かぎ括弧入れ忘れたので数分後にオレンジで入れました。

※初段パラグラフから現在の位置へ移したので青字にする。

※そう言えば、「おんなじ名前で許せない」とか「どんなに頑張ってもお釈迦様の手の上」と言う話をする人が小学生の頃いました。絵について熱心になり始めたら「お釈迦様の手の上」は、面と向かって2回以上。女の子だったけどね。何だよ、創価学会かなぁ?と、今も当時も思っていましたね。忘れていたけど。中学生(高校?)の頃、小学生の頃の伝で何か捨て犬もらったら朝鮮犬掛け合わせた犬にそっくりだったこと最近ネットで知ったし。絵描きの周り最低な奴いるだろ。たぶんだけど。2018/10/21