さすがに縄文人は不利(→逆襲)その後

色々推理すると、まぁ、プラズマが「幻聴」の候補としても疑わしいという気がしているまま止まっている。その手の本で解けて来そうな来そうにもないような。もしかしたら大したこと無くて、本当に人権侵害だろうとまだまだ思っている。当たり前だ。街路からの人の声だから。

 

世の中については、小学生頃まで思い返せば、アナルセックス・タブーのキリスト教とアナルセックス祭り有りのユダヤ系が文化的な最大揺さぶり幅で世界統治が進行しているイメージだ。ユダヤ系もイスラエルともなれば、最近は、まるでナチス並みに逸脱を拒む宗教原理主義者や右翼もいる。それはつまり想像するに国家内部における家系存続を謳う派閥だろう。

 

そこまで戻って考えると、単に、この世の中は、人間の労働ロボットを作りたいカトリックに賛同する勢力と、それが嫌な空手家などの派閥が、ブッ殺し合いの繰り返しの歴史になっているみたいに見える。

 

そう言う意味で、クィーンの歌詞みたいに、スターウォーズもどうも好きになれないし、自転車でも乗りたい、見たいな感じだ。

 

いや、つまるところ創価学会が、もし仮に、「一緒に街に住むタイプの民族浄化」、「ゆっくり消すタイプの民族浄化」であると考えると、ミトコンドリアDNAがM7の遺伝のいる別の地域である台湾こそ創価学会がいるだとか言われていたりするし、昔は、青森の出稼ぎ労働者など、「金の卵」と言われて上京してきて働いていたが、都会についていけず山谷の浮浪者にまで堕落してしまったケースをたくさん排出している事なども、消されている縄文人の一角じゃないかと言う気がしなくもない。

 

そこに三沢基地だのエシュロンが居るわけでこれは意外に整合性がある。そして、テレビを見ていると、創価学会みたいな人が街や村の人としてよく出てくるし。よっぽど結び付けたくなる。ここまで嫌な奴らと言うのは、そう言うことが目的なのだろうかと。

 

そして白人の傀儡国家である日本は、アメリカと戦争して特攻作戦までして多くの人が消えているが、近年の中国は、やはり白人の傀儡国家だと言われていて、いまやアメリカに牙を向いているので、いつかその内、国民を弾にしそうで怖い。そして中国は人口規模が違うので、どう言うとばっちりが来るか分らないし、台湾は義援金など熱心だが、私の考えている「漢字奴隷」化構想みたいなものが欧州勢に存在している線から考えると、非常に恐ろしくて、M7だからと喜んでいて良いのか恐ろしくなって来る。

 

台湾にはもう韓国大使館は無いのかもしれないが、前は台湾経由で北朝鮮などへ資源が流れたりしていたんだから、やはり、何か理由があると思いたくなる。

 

 ※250億円と言う義援金は感謝してもし切れない額だと思います。大変に失礼で申し訳ないとは思いましたが、あえて、拉致型民主主義と言うコンセプトから浮ぶ線を推理してみたいと思いました。どうもごめんなさい。直接の被災者では無いですが、どうもありがとう。ただ、時折、台湾人風の人にも2002年頃は野次を飛ばされていたので、何だか止まらなかったが・・・おそらく、私が歌舞伎町などでフロントのバイトをしたことがあったのを知っていたとかそんなことで、何故、社会人大学など行っていたのかと、追求したかったとか、そんなことでしょう(当時の私は、お金さえあれば、また絵を描けると本気で思っている程度だった)。イスラム教徒風なアメリカ人など歩かせて脅しをかけるのと同じです。例えば、一つの懸念としては、日本人が嫌いなので、日本の遺伝をシャッフルしたい人々が、各国アジアの遺伝を連れて来ていないか等々。昔なら有り得たかも知れないが、今は他の方法もあると言われているし、かと言って凍結精子は現在では良くないとも言われていて、実際のところはどうなのか分らない。想像の話です。しかし、北朝鮮拉致問題も解決しないし、米軍基地の近くからでも拉致は起こっているのだからね。絶対に何かあるね。中学生くらいの頃から、「縄文人だとやばいって分らないの?」みたいにけしかけるカルト教団の人がいた。自己を投棄して朝鮮系の奴隷にでもならないのなら消す路線ですよ。こう言うのが白人の支配する東京風な都市の体制の実際でしょう。本当の家族の実感も奪われて苦しむタイミング同期やブロッキングによる人格無視などのロボット化技術、強制対話誘導技術(?)、人格の未熟な人間にも一人前の責任を与えてみたり、とにかく日本人に恥をかかせることに関しては、計り知れない程嫌な奴がいますね。取りすぎた分は返してもらうと言わんばかりにね。それなら最初から言えとしか思わなくなります。これは本当に殺戮前夜の怒りばかりだ。音声送信をやめれば良いだけなのにそれが分らない。それを人権侵害と言っているだけだ。事前の説明も無いからね。あんまり人間に価値がないと分らないと殺すと繰り返してくるだけだ。本当にこいつらは反復するだけで自閉症なのかと思いたくなるくらい25年は野次の内容が同じまま。目の前で説明する奴は現れない。どうもくだらないヤクザばっかりだね。この朝鮮ランドは。2018/10/18