地球人類(?)最後の怒り

えぇ、個人的な意見と言いますものは、はっきり言って前近代的なわけです。えぇ、社長さんともなれば、そんなお金にならない話は聞きたくない。愛だの平和だの。正義についての哲学だの。アホかと思うわけでありまして、それが大人と言うものです。

 

それで、今何が問題かと言いますと、腐敗国家イギリスです。

 

XVIDEOSと精神医療の2枚看板。両義性の女王、英国です。

 

私が中学生の頃も、回りに自分の国の精神病患者は待遇よくして他の国の患者は劣悪云々言っている様な方が居ました。どうもパンクロックなんて興味持っちゃいけないんだと言いたかったみたいです。

 

何だかイギリスではShemaleもしくはニューハーフが多いみたいですね。こちらの精神病患者は、あんまり私の周囲にはそんな人いなくて、運悪く一度でも統合失調症枠に入れられてしまうと、一生涯、神経遮断薬で無能者にされる人がほとんどです。

 

まぁ、ポルノなんて水虫ランドかも知れないのでどうでも良いですが、頭に来るのはこの国の精神医療が英国モデルを踏襲していたりする場合があることなどです。

 

馬鹿なのかなぁ?

 

最近はyoutube日航ジャンボの墜落機の話がまた賑わっているかのように入って来た。その頃、大韓航空機も墜落したし、よく分らない事態が起きていた。周囲の小学生は、ニュース配信に合わせて噂話が変わっていったものだ。

 

最初は、中国人のマフィアかギャングみたいなのが、機内レイプをし始めたので、機長が特攻した可能性があるとか言い出して、その後にあわてて撤回していた。

 

その後も助けに来た米軍が、あるいは自衛隊日系人が、生存者までレイプしただの、救出された男児はホモに掘られていただの、人を発狂させようとこじつけの解釈を俺に聞かせているのか?こいつらは?と言うほど嫌な話が勝手に耳に飛び込んで来た。穴にいきなり入ったら、切れるのも分らない小学生だよ。まったくね。

 

そう言う時代だったのだろう。思えば、きっと、その後のフジテレビが中国資本だとか、そう言うことに怯えている時代。英国支配下の香港で、イギリス人のロボットにでもされた中国系のギャングが日本を襲っていたのだろうかね?「気功」とか絶対にホセデルガード的なのとかサイボーグ技術みたいなことだとこっそり囁き合っていた時代だから。

 

トロンなんて別にそれ程まで好きじゃないけど、後々、90年代に廃案になったはずのトロンビルにわりと似たビルがイギリス英国にあったのをテレビの映像で、2008年以降になってから見たような気がします。中身までは分らなかったけど。疑っちゃいますね。前近代的な妄想でしょうか?

 

(トロンは最初からイギリスの勢力ですか?)

 

まぁしかし、埃の多い部屋で、鼻の下方から風が来るセッティングで扇風機などつけていると、エアコンでも自前でスプレー式の洗浄剤をかけた後そうでしたが、一晩つけっぱなした翌朝など、鼻とか、酷いと舌までビリビリしていることがあります。

 

こう言う時は、一瞬、嗅覚障害になったりします。味覚障害はまだ経験していないけど、この時こそは、水か果物の汁が欲しい。

 

小学生の頃の図鑑には、人間は何故枕が必要か理由は定かでなく議論百出、みたいに書いてありました。今考えると、枕を高くしないと涎が循環しないので、口が乾いて、喉とか舌がビリビリするでしょうね。

 

 

ヒトパピローマウィルスで咽頭ガンですか。これがイボの仲間のウィルスだからね。イボと水虫とヘルペス、そしてレーザー犯罪による口腔内の血豆。こう言うので、性病科が繁盛しているんでしょうね。もちろん、クラミジアとかトリコモナスとか性病そのものも、まぁ、水虫の仲間とかあるし。原虫とか居るし。

 

舌癌、咽頭ガン、アルツハイマー、脳に卵を産む寄生虫

 

はぁ、ニューハーフになってもあれですか?道端のものを食べるな!!!って蹴っ飛ばしても小突いても逆らって何か食べている犬ですか?イギリスなどのポルノ女優は犬なのか?と噂を聴くたびに疑いが止まりません(笑)。

 

精神医療の実体が、適当な診断と一生出られない能力剥奪の為のソフトな強制収容所だったので、これは体よく人を消せる仕組みだな、と。

 

中国人などを労働力としてうまく消費する仕組みでしか無いね。こんなものに加担しても。と、それくらい嫌いです。どっちの看板も失うものが大きすぎるね。

 

執事が居て、お手伝いがいて、後・・・やっぱり戦争奴隷も居なくちゃつまんないじゃん、見たいな国かよ。自衛隊って襲われてるんじゃないの?三角翼機セールスされていた頃は、なんかヤバイ事態だなぁ、と思っていたけど、眼が覚めてきた。まだ、ポルノは気になることあるけど。

 

これは酷い権力悪だ。いや、金持ち自慢かな?警察に連れて行かれた日本人作家って誰だよ。

 

 ※青い所を誰かの著作からの引用のように書かず、民放で見た気がする程度にしました。これは自閉症男児の記憶画が凄いとか凄くないとか、その前後だったかなぁ?