本当の自由のために

ベッドに横になっていて、頭の中に女性の下着姿の映像が浮んだ。すると、鼻の奥から、「(それが)かっこいいの?」と男性の声のようなノイズが軟骨の振動のような感じで聴こえた。

 

2009年以来、時々、このようなことなのだが、思うに、これは私の想像に過ぎないけど、勝手に米系派閥の軍部が暴走しているね。

 

中東の富豪の出資で人間をロボットにする技術を試す支援を受けているかのような妄念を振りまく人は、小学生の頃、また、高校生の頃も若干ながら、周囲に居ました。とても嫌だったのを覚えています。

 

今やネットを見ていると、それはユダヤ系の技術でロボットにされているテロリストの派閥かも知れない。つまり、それでは、ロボットのロボット?もしかしたら、婉曲的なアメリカの介在でしか無いと思うのだが。

 

私は、美術系の若者として青年期を過ごしたので、具象画が否定されるイスラム教徒は共存し難いです。尊重はしますが、興味はありません。

 

かつてイタリア人が嫌だった時期に、中東系の支持をしているふりをするとそう言う嫌な気持ちが表明できるのかと勘違いして居た事はありますが、現在、それは後悔の種の一つです。

 

「本当は皇室が怒っている」とか言う囁きも聴くことはあるけど、それなら、上野の炊き出しに集まっている浮浪者の中にもよっぽど縄文人タイプはいるのであって、もし縄文人なら、それは、皇室より古いタイプの遺伝の可能性はあると考えているのが本音です。

 

皇室の人は桓武天皇の時代にか、もう政略結婚で4分の3以上百済人になっているので、新し過ぎるのじゃない?百済人といえば、百済観音が有名です。これは調度、スケート選手の真央ちゃんにも似ている。男性と女性の違いはあれど。だから下手をすると、大陸系のロシア人だかモンゴル人みたいなすらっと背の伸びた白人の薄割かもしれない。

 

youtubeを見ていると、明治天皇伊藤博文は朝鮮部落から出てきた、などと主張しているものもある。はぁ?自分などは核DNAで調べていないんだが、スンダランドの末裔ならもしかすれば2万年遡る可能性はあるのだから、例えカスばっかりの劣化コピーとは言え古い血は、もしかしたら南国生まれの方が多いに決まっているでしょ。

 

つまり、俺からしたら、俺に似たのが居なくなったら、もう、日本じゃないんだよ。  赤いインディアンを殺す弔いに韓国人の王様を立てて何だろう?それがプロイセン式か?と思わなくもない時がある。つまり、下手すると●●殿様じゃないの?みたいな。大変に失礼だとは思いますが、私は所謂右翼じゃないので、日の丸の国旗をガンターゲットと馬鹿にする人が居るなら、そう言う表現もまた可能でしょう。

 

私は創価学会朝鮮人じゃないので、イラン人なんて知りませんよ。

 

※直しました。

 

赤の感度が良い色覚の白人なんて、「赤の赤性」について共有できている保証はまるで無いでしょう。それは空気を読んでいるだけ。つまり、クオリアの正体は空気を読んで反応しているだけかも。それでもまだ他に、「オーラ通信」の可能性の線は捨て切れません。オーラである程度は脳波を共有しているかも知れないから。共時性だ。