思考の負荷

いやぁ、BBC WORLD NEWSのオープニング・テーマ格好良いなぁ。YahooNews動画とかで入るの。定点観測っぽい。

 

ビジネスマンにとってチョコレートは点滴。

 

っちゅうイメージですか?

 

・・・また縁を切った関係ない家族に呼ばれて出かけたら、ブロッキングトークを食らわされてアベコベに粘着されてしまった。もう、ヤクザか何かに誘導されているか、赤の中国人の代役なのか?と言うくらいうっとおしい。家の前のバイクがガス臭かったので生活実態も分らない。まだ新しいガソリンの臭いだ。左翼が嫌いだと罵って家を後にすると、アメリカ人が後ろから自転車で接近して来る。「見世物じゃないよ。基地へ帰れよ!」と言うとオカマ声になったりする。どこかですれ違ったパキスタンは眼を飛ばしてくる。

 

殴る真似をしても見ていないし(笑)。

 

何か偶然にしてもカチカチかみ合うね。極真の悪口とパキスタン。ふーん。

 

もう、弁護士を介さない限りはお互い合わないようにするべき時が来ている。これでは、障害者にしようとする秘密投薬の嫌がらせと縁を切るために実家を捨てたのに意味がない。まだ理解しない。

 

この地域の創価学会系のヤクザとは関係したくない。何十年たっても、この手の過程家庭の人間を裏切らせる類の圧力をアベコベにかける芸当を喰らわせて来るので、むしゃくしゃしてバイクを倒してやったが、もう、電話もかけてくるなよ!!!

 

会話を録音しようとしていたのに、何故か事前に耳が聴こえなくなる異常が起きたので、アベコベに耳を気にして、幻聴がまったく聴こえないと楽だなぁ、みたいに解放された気分になり、MP3レコーダ忘れて出かけてしまった。

 

もう、なんでこれだけブログも書ける俺が障害者にならなきゃなんないんだよ!!!障碍者給付なんてイラねぇよ!!!

 

長生きするつもり無いから身体を鍛えているんだよ!!!

 

 

 ※あぁ間違っちゃった。

※2 あれもう一度 23:50